「らき☆すた」OPオリコン2位だってさ

http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/

世も末ですよ本当に……。地味にハヤテのごとく!もイイセン来てますし。
アニソンが売れすぎてるのが邦楽が売れなさすぎなのか。
ローカルレベルでの「神」しか存在しえなくなっているというのならば、全ての分野がニッチであり、小宇宙の集まりでしか表現されなくなる。そこには本来上下関係などないはずなのだが、なぜかけなし合う。不思議だ。

そんな俺もギャルは大嫌いです。バカばっかじゃん。
そんなこと思ってる俺はきっとさぞギャルに嫌われる人種なのだろう。空気読めないキモオタ死ね。
似たもの同士仲良くすればいいのに。同属嫌悪とも言いましたっけ。まぁ、どうでも良いハナシ。

あ、僕も買ってます。「もってけ!セーラーふく