2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

著作権保護期間の延長問題を考える国民会議

http://thinkcopyright.org/index.htmlさぁ、頑張れ。ジャスラックに負けんな。

人口減少×セクハラ問題=日本滅亡

英語の時間の講義で出てきた話題。反証があればソースつきでご持参願えるとありがたいです。表記は「はてな向け」にアクセスが稼ぎやすいような表記を意図的に行っている場合がございます。ご了承ください。 日本の現状と未来を知るための一問一答 現在の日…

学生・高校生の皆さん

確定申告の時期が近づいてまいりました。以下のページを参照してがっちり税金を取り戻しましょう。http://daigakusei.daa.jp/daigakusei/gakuseitax.html俺には関係のない話だがね!

ダメ人間日記

ダメ人間の俺にはよく分からないがこれで参加完了らしい。エンジョイダメライフ(上部にあるバナー)もよろしくお願いします。ダメ人間なのでレポートやってます。 ダメ人間なのでココにかけそうなことを講義中に思いつき講義中に忘れてしまいました。

14,5の餓鬼共がSEXしてる現実

19世紀。女性解放運動により、女性が資本主義に参加した。 20世紀。戦争により、東洋が資本主義に参加した。 21世紀。とうとう子どもたちまでもが資本主義に参加した。欲望を生み出されて半ば強制的に消費させられている。次は当然、オタク・喪男・非モテの…