2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やばくはない

小康状態です。やっぱ注射すると楽になりますね。とりあえず課題やってます。終わったらさっさと寝ます、たぶん。ちなみに最高で体温は38.8℃まで上がりました。小学か中学ぐらい以来ですよここまで熱出たの。

やばかった

まだ生きてますが、完治にはほど遠い状況です。微妙に頭痛いです。咽頭炎から中耳炎をおこしかけてるらしいですがそうなるとこの頭痛と下がらない熱はなんなんだと問いたい、問い詰めたい。とにかくだるくてかなわんとです。パソコンいじりたいが、用意する…

やば

喉と左耳が痛い。 寒気もあります。というわけでハルヒ見てます。五話ぐらいかな。キョンが学校を出よう!の二巻持ってたのには噴きました。寒い………… 水飲むだけで耳がいたくなるとわ熱計ってみよう。38.4ヤバいね パブロン飲むべきかどうか………… ハルヒとか…

トラバ専用?

>id:Yuichirou 脳の右側で描け作者: ベティエドワーズ,Betty Edwards,北村孝一出版社/メーカー: エルテ出版発売日: 2002/02メディア: 大型本購入: 22人 クリック: 153回この商品を含むブログ (66件) を見るこれでも読んでみなさい。

id:Yuichirou つ・づ・き! つ・づ・き!(ブログの誤った利用方法