2005-01-01から1年間の記事一覧

余裕がない

のでこっちから更新。 うかつにも九時までの講習を取ってしまったので、帰宅して少しまったりしてるとすぐに十一時とかに。睡眠六時間じゃ不足です。 雪が凄い。十二月にこれだけ積もるのは観測史上初らしいですよ。こんな状態で明日学校行くと思うと面倒で…

第3回記述模試

結果が少し前に帰ってきまして。C判定も う だ め ぽ元々C判定だったならともかく、前はB判定だったんですよね……。 成績が伸びなかった典型例となっております。

実に一ヶ月ぶり

勉強時間という概念がムダだということに最近漸く気づきました。

追記

センター試験目標点まで、あと97点 まだ、終わらない。

マーク模試

眠たいので自己採点結果を晒しておきます。 英語 169点 リスニング 30点 数学IA 95点 数学IIB 59点 国語 163点 物理 84点 化学 52点 現社 58点 総計 710/950 得点率 74.74%(小数第3位四捨五入)取れる教科は8割↑ 取れない教科は6割↓ 明暗くっきりという形に…

本日の勉強時間

3時間 受験生的にはヤバイ

お詫び

申し訳ありません、暮標の方更新ミスってました。 今は読めるようになってます。 セコイことばっかり考えてるからだ……('A`) でも書きます。『水樹奈々』

近況

家庭で勉強時間がうまく作れません(汗 パソコンつけてしまう、ってのもありますが、どうも集中できないんです(汗 自習室だとかなりいけるんですが。今は理論化学を一気に詰め込んでます。マーク模試で8割狙おう、うん。 ……とんでもないことを言ってしまっ…

水樹奈々

こうしときゃアクセス増えるかな、と(最低 感想は暮標の方にうpしてます(宣伝するなよ

第3回全統記述模試

最後の記述模試なのに……。だめぽ○| ̄|_数IIIと物理と化学弱い……。 英語も基本的なところを落とすし。 ハンパにマニアックなのは分かるんだけど。

チャレンジの記述模試

返ってきたんですが、シャレにならん結果です。 第2回全統記述はまだ返ってこないし……。 帰りのホームルーム(みたいなの)をやってでも返して欲しかった。

中間テスト

終わりました。数IIIと物理がやべぇ・・・。 集中的に勉強してるのになぁ(汗

本日の勉強時間

勉強時間 9時間未満集中してなかったので実質効率3時間。

本日の塾に居た時間

12時間

また2週間ぐらい放置してた……。最近自習室やら模試ばっかやらでかなり疲労気味。 精神疲労がきついです。ココに来て鬱になるとは。

本日は

駿台全国模試(ハイレベル)受けてきました。英語自由英作文やる前に時間切れ(ノ∀`) 物理一桁点確定(゜∀゜) 数学訳分からない(゜Д゜) 化学ワカンナサスwwwもうdmp

本日の勉強時間

勉強時間 6時間やる気ねぇYO

本日の勉強時間

勉強時間 8時間

本日の勉強時間

勉強時間 10時間塾には12時間いました。死にそう。

Message from SkyMail

独り言

受験での一番の敵はパソコンでもギャルゲでもアニメでもなく、自分なんだなぁ、というコトが「理解」できてきた。知っていると理解するって全然違う。

本日の勉強時間

2時間20分 授業のみ数日なんか書きたくなくてサボってました。多少は勉強してたんですが。

Message from SkyMail

勉強時間 4時間? 数学の実テには拍子抜けした。 明日の日本史、目標40点。

Message from SkyMail

勉強時間 8時間 昨日は9時間。そしてさようなら夏休み。こんにちは二学期。

Message from SkyMail

本日の勉強時間 5時間 時間がどうでもよくなってきた。かも。

Message from SkyMail

勉強時間 7時間前後 ほっちゃんが「カルピスおいしー」と連呼する様には色々とリビドーが刺激さ(略

Message from SkyMail

勉強時間 5時間ぐらい ゼミのマーク模試中

本日の勉強時間

勉強時間 5時間 早速キャラクターズのDVDを見る。 感想:吹いた。もう萌えるだけのピュアな心は失われたようだ。しっかし、エロいなあ。マジで。

Message from SkyMail

勉強時間 10時間 初10時間 VHSDVDレコーダーゲトー。思わぬ買い物でした。

Message from SkyMail

予約録画失敗かよ○| ̄|_ ダカーポとぱにぽにがぁ…が、がお。 新品買うべく交渉中。