2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!これは本当に欲しいです!! 本当に!!いやね、クイズマジックアカデミーやってると、文字を入れ替えて解答するやつがあるんですが、答えわかってもうまく解答できないんですよ……。 ほら、やっぱりこういう…

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!ごめん、やっぱ要らない。 #これであたればかっこいいよな。

in 香川高松 パート2

朝食は吉野屋です。 みんな納豆定食デス。 なんだこの家( ̄〜 ̄)ξ

in 香川高松

愛媛一瞬ですぎました。栗林公園から一番近いという駐車場がどうみても県営駐車場よりも遠いうえに、一回700円という暴利(県営駐車場は一時間100円)をむさぼっているわけであります。

in 愛媛松山 パート2

愛媛県県民文化会館みつけました。意外と……っていうか普通に豪華。名古屋完全に負けてます。

in 愛媛松山

奈々ちゃんの故郷、愛媛県からシャッス!! というわけで県内最初の朝食はコンビニでしたorzしかし、ちゃんと都会ですね、松山。 ただ、ファミレスが全然無い……。

ひとりごと

最近東方妖々夢をやってるんですが頭からプリズムリバー3姉妹のテーマがはなれません。なんか、トランペット必死にぷぅぷぅ鳴らしてる様が脳裏によぎるんです。どうみても重症です。ほんとうに(ry

はがゆさ指数

昔好きだった人がmixiをはじめたらしく、うっかり足跡を残してしまったときの気まずさ。 ぜってー嫌われてるもん('A`)