2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

家庭で勉強時間がうまく作れません(汗 パソコンつけてしまう、ってのもありますが、どうも集中できないんです(汗 自習室だとかなりいけるんですが。今は理論化学を一気に詰め込んでます。マーク模試で8割狙おう、うん。 ……とんでもないことを言ってしまっ…

水樹奈々

こうしときゃアクセス増えるかな、と(最低 感想は暮標の方にうpしてます(宣伝するなよ

第3回全統記述模試

最後の記述模試なのに……。だめぽ○| ̄|_数IIIと物理と化学弱い……。 英語も基本的なところを落とすし。 ハンパにマニアックなのは分かるんだけど。

チャレンジの記述模試

返ってきたんですが、シャレにならん結果です。 第2回全統記述はまだ返ってこないし……。 帰りのホームルーム(みたいなの)をやってでも返して欲しかった。

中間テスト

終わりました。数IIIと物理がやべぇ・・・。 集中的に勉強してるのになぁ(汗

本日の勉強時間

勉強時間 9時間未満集中してなかったので実質効率3時間。

本日の塾に居た時間

12時間

また2週間ぐらい放置してた……。最近自習室やら模試ばっかやらでかなり疲労気味。 精神疲労がきついです。ココに来て鬱になるとは。

本日は

駿台全国模試(ハイレベル)受けてきました。英語自由英作文やる前に時間切れ(ノ∀`) 物理一桁点確定(゜∀゜) 数学訳分からない(゜Д゜) 化学ワカンナサスwwwもうdmp