2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の勉強時間

勉強時間 7.5時間こんなもんでしょう。 合計勉強時間 64.4時間少ない('A`)

Message from SkyMail

勉強時間 2時間ほら、療養ってことで。

Message from SkyMail

勉強時間 6時間見出しがおかしいのはスカイメールだからです。

本日の勉強時間

勉強時間 7時間ぐらい そろそろいい加減です。 合計勉強時間 約48.9時間つけるのすっかり失念してました。このペースだと・・・300時間行きませんね・・・。 まぁ、いいや(ダメだろ グチ 風邪の兆候が面白いぐらい大変なことになってます。 時間が合えば暮…

独り言

更新し忘れるところでした……。 時間は長いですがあんましやった気がしません。 それもそのはず。風邪引きました。夏風邪は長引く予感。致命的だ……。 講習会&補習なので休めませんし……参った。

本日の勉強時間

勉強時間 8.5時間

本日の勉強時間

勉強時間 5時間 独り言 日記つけるのさえ億劫になってきました。 さらに、私事で加速度的に忙しくなってきました。 ……乗り切れるのか……? 台風 見事に逸れやがったので補習も講習もばっちりありました。 あーぁ、借りてたゲームやるつもりだったのに。 青チ…

本日の勉強時間

勉強時間 3時間補習と講習のみ

本日の体感勉強時間

勉強時間 5時間 内訳 忘れましたやる気じぇろだったりします。南無。

この欄ってどこに反映されるんだろう

多分日付の横だと思いますが。

雑感

やっと時間的には落ち着いてきました。 学校で目標10時間とか言われますが無理だ○| ̄|_ 一体どうやれば出来るんでしょう……。 もうちょっとカウント甘く取れば30分ぐらい水増しできますけど。

本日の勉強時間

勉強時間 7.3時間(7時間20分) 内訳 化学 4時間20分(内90分講習) 理論化学 数学 2時間10分 二次関数総合 恒等式 英語 50分 英作文(塾のテキストの復習)

余談

当然ですが、英単語や古語の暗記等やら文法やらの時間は含めてません。その辺の学習には、毎日朝晩二時間ぐらいは割くようにしています。メールの送信代が高いのでなるべく多めに打ってます。ドラゴン桜を見ようかどうか考え中。

本日の勉強時間

勉強時間6.1時間 内訳 数学 3時間 化学 3.1時間 携帯から更新です。 学校の補習と塾の講習の合計3時間を含めてこの体たらく。マズイ。

携帯からテスト書き込み

携帯からも更新できるようにしました。こんな細かい更新はしませんが。 登録確認の時に携帯をネットにつなげとか言われて焦りました。 なんせプリペイド携帯だからネットにアクセスできないんですよ。 それでダメ元でパソコンからそのURLにアクセスしたら見…

本日の勉強時間

勉強時間7時間 内訳 数学 4時間55分 二次関数の最大・最小 二次不等式 二次方程式の解の分離 放物線と直線*1 物理 2時間15分 単振動 *1:以上全て高校1年で履修する分野

ごあいさつ

大体のことは、上に書いてあるとおりです。 なぜ『はてなダイアリー』で始めたかと申しますと、「暮標」でやりたくなかった、というのもありますし、『はてなダイアリー』を使ってみたかった、というのもあります。 携帯メールで更新可能だというのもポイン…

本日の勉強時間

0分 *1 *1:今日は終業式でした。何もやってません。手屁ッ☆