マスコミ大勝利!!

http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe8000/news/20070912it07.htm

思えば一年前からマスコミ(中日新聞東京新聞))のネガティブキャンペーンっぷりは本当に凄かった。就任2日目から物凄い勢いで(3面ぐらい丸々使って)叩いてたし。まぁ、教育基本法改正に国民投票法……当然といえば当然ですか。大学内でもネガキャンっぷりは凄かった記憶が。

まぁ、みんな「このタイミングはねぇよwwwwww」っていう思いでいっぱいだよね。小泉さんのときには届いてなかった批判が一気に届くようになった結果だと思うけど。カリスマが無いとやっぱり内外から嫌われちゃうんですね。しかもホワイトカラー・エグゼンプションとか、労働者関係にもキツイ法案ばっかりだったから、イナゴの支持も集めにくい状況だったろうし。小泉さんの後っていう運の無さもあるんだろうなぁ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1029822.html

なんかニュースのリンクURLがころころ変わってるくさいので痛いニュースのほうも書いておく。
関係ないけどマジ新聞社はニュースを残しておくべき。資料的価値があるだろうに、何故消す?