独り言

自習室埋まりすぎ。8時半前に来て座れないってどうなってるんですか。
席取りで一冊だけノートが置いてある机が半分以上ありました、アハハ。
まぁ、このタームの自習室の数が少ないってのがメインリーズンでしょうけど……。

しかし、やる気でない。そして夜眠れない。眠れないというか、寝つきが悪い。
意識を飛ばすのに1時間以上かかる。
コーヒーの量を半分にしてみる。
いい感じに眠い。今日は寝れそう。

そういやぁ、予備校の先生が

「受験期迫ったら身体は疲れてるのに寝たくても寝れなくなる」

とか言ってたけどそれがもう僕に舞い降りたのだろうか。

早すぎwwwうぇwww

やっぱり神経細いんだなぁ自分。本番で大失敗する確率 74%(推定)