マーク模試の結果

ここに晒しておきますね。

(悪い「続きを読む」の使い方)

自己採点

  • 英語 172/200
  • リスニング 41/50
  • 数学IA 74/100*1
  • 数学IIB 73/100
  • 国語 156/200
  • 物理 56/100
  • 化学 71/100
  • 政治・経済 65/100

合計点

708/950……(1)

センター試験のときに取らなくてはならない点数

810/950……(2)

(2)−(1)の点(目標−実力)

102点

うはwww明らかに点数の低い政経と物理強化したぐらいじゃどうにもなんねwww

疲れた……。

*1:第3問まで『数I』に取り掛かるというミスをやらかす。途中で気づいたが、IAとIは第1問から第3問まで問題が「パッと見」同じだったので、安心して次の問題に取り掛かり、無事終える。しかし、自己採点時にIとIAの問題数が違うことが発覚。結局マークがずれてしまっているのでこの点数に。本当にマークって血も涙も無い。ちなみに普通にマークしてたら全部正解で、92点だったけど、マークミスも含めて自分の実力に相違あるまい。